So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ゲーム ブログトップ

ドキーッ!!! [ゲーム]

-ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス-

やっとラスボスの2形態まで行きましたーーー!!
昨日の夜遅くまで、ずーっとやってたんです。
でも・・・ちょっと後悔・・・何が言いたいかと言うと・・・

ゼル伝はいつからSIRENになったんですかorz

ハイラル城のお墓とかに居る方々・・・屍人かよ・・・笑
「呪われた剣士・・・に眠る・・・」にびびり・・・
普通の人間の状態だと何も見えないんですが、狼に獣化すると見えるんです・・・霊がorz
あと、お城の廊下で、進めなくてウロウロしてて・・・狼になってみたら、たくさんの兵士の霊がorz
ドキー!!!夜にやるんじゃなかったーーーーー!!!
みんなで指さしたりしてるしいいいい!!!
というか、ハイラル城は全体的に怖すぎ!!音楽も、アレンジが怖すぎ・・・

あとは、影の宮殿の外に居る方々・・・顔も怖いし、何!?あの鳴き声っていうか、うめき声・・・
しばらく耳から離れませんでしたよ・・・天空人の鳴き声も気持ち悪くなったけどorz
さすがに怖いですね・・・ゼル伝は・・・!メトロイドのほうが怖くないなぁ・・・
中世ヨーロッパ風なのは怖い。お城には、私が嫌いな西洋の鎧がいっぱい並んでたしいいいい!!

怖がりながらも、感動はしました!やはり!
ガノン憑依ゼルダも素敵でした・・・ちょっと怖かったけど・・・w
あとちょっとで、とりあえずクリアですが、ハートのかけらとゴーストの魂がまだそろってないので、
まだまだプレイします!金の虫は全部そろえました!!アゲハちゃんに会うために!!!笑

とりあえず、今作のリンク素敵だーーーー!


ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。