So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
-| 2007年05月 |2007年06月 ブログトップ
前の5件 | -

足の甲で・・・笑

<昨日の写真>


↑何故か、私の"足の甲"の上に顎を乗っける、こまち・・・w


↑そして、ぐっすり・・・笑

昨日は一日中出かけていたので、寂しかったのでしょうか・・・??
すごい不思議で、たくさん写真撮っちゃいましたw

*******************************************************: アイの衣装、順調に準備中ですー。
ただ・・・はっきりした色がまだ分からないので、ほぼ想像ですがっ!笑
ドラマCDのジャケットが頼り!でも、全身載ってないしなぁー。
髪が紫っていうのは分かるんですけどね。他はあやふやー。
ですが!今週のネウロはサイとアイの出会い読めてよかったです・・・w
サイに出会う前のアイも素敵だ!そして、サイは本当にk(ry

まだ、あわせまで時間あるので色々考えますー!
あわせの1週間前は検定という・・・凄い状況なんですけどね・・・orz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うわぁ・・・

せっかくの休みなのに、お昼に目が覚めた・・・!
一回9時くらいに起きたのになぁ。。
携帯見ながらゴロゴロしてたら2度寝しちゃったみたいですorz
なんてもったいない事を・・・!あーあ。

***************************************************
cureを、ほんのちょっとだけ更新しましたー
宅コスした時のリナリー、載せてしまったっ
イベ出ししたいけど、今じゃ暑いだろうなー・・・。うーん。
アバターも暑苦しい格好してるんで、ちょいと変えました♪

なんか、もう夏休みの"お泊まりロケ"が楽しみでしょうがない!
とにかくメンバーが神!神!神降臨!まじで!
大学が麻疹で休講になっちゃったおかげで、
いつから夏休み始まるのか、わかんないんですけどね(死
早く予定が知りたい・・・!補講とかもあるだろうし・・・
それより、夏休みまでに死なないように気をつけようっ(笑


↑こまー


やーっと全クリ!

-ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス-

やっと全クリしましたーっ!
ラスボスの第2形態でずっと止まってたんで、すぐクリアできましたがw
あーラストとエンディング超泣きました・・・笑
今作、本当によかったなぁ・・・素晴らしすぎ・・・
厳しい弟が満点つけるのもわかる。私も満点。本当に。
世界観が広すぎるし、いろいろ充実しすぎ!
かなり内容が濃いですよ!怖いけどね!!夜中にやって後悔したけどね笑
ですが!まだゴーストの魂を全部集めてないんで、まだプレイします!
金の虫はちゃんと全部集めましたー
虫さん王国のプリンセス、アゲハちゃんに会うためにw
がんばろー!

さぁ、お昼ご飯(!?)食べたら、犬の散歩行ってきますー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

晴海感想♪

昨日はお疲れ様でしたー!
書きたい事多すぎて、なにから書けばいいか・・・っ!
とりあえず、あのままカラオケに泊まるとか無理だったんですか?笑
昨日は本当に帰りたくなかったです!!
晴海は海が綺麗で、めっちゃ気に入ったし、アフターは本当楽しかったし!
遊園地より晴海のがいいですねー!凄い好み。更衣室は広くて涼しいし!
アリプロ流れてて、一人でノリノリだったしw
首の後ろが焼けててヒリヒリしてますが、こんなの我慢できますっ!
海行ったみたいだ・・・!いや、行ったけど!バカンス的なね!笑

HPのほうに、20日と26日の写真、少しアップしました♪
まだ未完成ですが、私以外の素敵さんを見てくださいw
あ!晴海のみなさんには、HP掲載大丈夫か聞かなかったけど・・・!
ほとんどの方がHP持ってるみたいだから平気でしょうか?
ダメだったらメールください!お願いしますっ!


お疲れ様でしたー!

今帰りの電車の中です★
アフターと2次会両方参加できて良かった…

今日は本当楽しかったです!!
皆さんありがとうございました♪

写真…骸様が多いな…
隠し撮りとか…笑
素敵だったっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -
-|2007年05月 |2007年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。